頭皮エッセンス

 
--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月05日
黄金樹 育毛剤

黄金樹 育毛剤 黄金樹 育毛剤
■使用方法・朝・夜の1日2回ご使用ください。・黄金樹の噴射口を頭皮に近づけて、頭皮に直接約5?6スプレーします。・生え際から頭頂部にむかって両手の指の腹で円を描きながら揉んだり頭皮を軽くつまみあげながらはじくという動作を繰り返すなど、頭皮を優しくマッサージするとより効果的です。■成分ミカン抽出液、宮内イヨカン抽出液、甘夏柑抽出液、センブリ抽出液、ニンジン抽出液、グリチルリチン酸ジカリウム、ブチレングリコール、クエン酸ナトリウム、精製水、パラベン■特徴黄金樹は刺激が少なく、まろやかな使い心地で男性は勿論女性にもお使い頂けます。無香料ですが頭皮保湿成分であるかんきつエキスのほんのり甘い香りがします。乾いた後には香りはほとんど残りません。女性にも使いやすいおしゃれな容器さわやかなオレンジ色。液だれしにくい噴射式スプレーです。■もっと知りたい私達の育毛や発毛にとって毛根の働きは最も重要です。そこで、ニンジンやセンブリなどの有効成分(栄養分)が、毛根(樹木の根)に届きやすく、活発に根を張るためには、頭皮(土壌)が柔らかくなることが大切だと考えました。頭皮保湿成分である3種類(みかん・宮内イヨカン・甘夏柑)のかんきつ抽出液の働きで、固い頭皮からほくほくの柔らかい頭皮に改良すれば、毛根はのびのび元気よく広がり、やがて強くたくましい毛髪(幹樹)を育てるはず!それが「黄金樹」の育毛・発毛理論です。また、その他の配合成分もとてもシンプル。黄金樹は刺激成分や、単なるイメージ成分は不必要と考えました。私たちの身近で安心して口にすることの多い果物「みかん」を応用した育毛剤「黄金樹」は、男性・女性どちらにもご使用いただける全く新しい発想の薬用育毛剤です。■商品に関するご質問等は下記までお問い合わせくださいお問合せ先:日本かんきつ研究所E-mail:info@n-kankitsu.comお問合せ時間:平日9:00?17:30※発売元と商品内容に関するお問い合わせ先は、異なります。
黄金樹 育毛剤の詳細はこちら



youtube
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

-

管理人の承認後に表示されます
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。